わずかな冷暖房で快適に過ごす、高気密高断熱の家 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

わずかな冷暖房で快適に過ごす、高気密高断熱の家

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。寒さが本格的になってきましたね。
今回は、私たちが手掛ける「冬は暖かく、夏は涼しい家」についてご紹介します。

≪だから快適!シンワホームの家≫

室温を快適に保つ高気密高断熱

シンワホームが標準で導入しているのが「高気密高断熱の家づくり。隙間をなくし、しっかりと断熱施工をすることで、外気の熱が家の中に伝わりにくくなります。また、一度エアコンを使用すると、外に熱が逃げにくいので、省エネ対策にもなるんですよ。魔法瓶のイメージに近いですね。

 

大きい窓でも寒くない断熱サッシ

例えば、リビングに自然光をたっぷり取り入れるために窓を大きくする場合、外気の冷たさが窓から室内に伝わり、室内が寒くなってしまう難点があります。シンワホームではこれを防ぐために、断熱サッシ(Low-Eガラス)を採用しています。これによって防寒・保温効果が高まるほか、結露の防止や防音効果があるのも嬉しいですね。

 

いかがですか?冬の寒さや夏の暑さストレスを感じない住まい、素敵ですよね。毎日の快適な暮らしは、「高気密高断熱」の家づくりから始まります。

お問い合わせはこちらより
https://sinwahome.com/inquiry-form