スタッフ城山のマイホーム計画 vol.9 ~「子育て&家事ラクの家」モデルルーム大公開!~ | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

スタッフ城山のマイホーム計画 vol.9 ~「子育て&家事ラクの家」モデルルーム大公開!~

こんにちは!小倉南区の地元密着工務店シンワホーム・工務担当の城山です!

この度、マイホーム完成に合わせ完成見学会を開催いたします。

これまで多くのお客さまのマイホームに携わってきた中で、「私もこうしたい!」と思うことが多々ありました。その「こうしたい!」を限られた予算のなかでカタチにしたのがわが家です。

ちなみに、わが家の家族構成は、私(42歳)妻(39歳)長男・長女(双子の4歳)次男(2歳)の5人家族です。まだまだ小さな子どもたち、子育てはこれからが本番です。子育てや家事が大変な妻の要望もあり「子育てと家事がラクにできる家」というのがこの家のコンセプトになっています。

家づくりを検討されている方には、いろいろと参考になると思います!ぜひこの機会にご来場ください!

<スタッフ城山の家・完成見学会>

◆日時 10月10日(土)~11月29日(日)

午前10:00~午後5:00(完全予約制)

平日・日祝日とも毎日開催!

◆会場 北九州市小倉南区新道寺399-10 

グリーンヴィレッジ平尾台 (石原町郵便局前)

◎完全予約制 

新型コロナウィルス感染予防のため、1組様ずつのご案内となります。

使い捨てマスク・スリッパ・体温計・消毒液を完備しております。

※駐車場は隣敷地内に十分ご用意しております。

※お子さま連れ大歓迎!

◎「完成見学会の予約をしたい…」と下記webまたはお電話にてご予約ください!

HPお問合せページ https://sinwahome.com/contact  

TELでのお問合せ

0120-188-480

<こんな方におすすめの見学会です!!>

★子育て・家事をとにかくラクにしたい方

★用途に合った収納を上手にやりたい方

★子どもの成長に合わせて間取りを変えたい方

★「1階の室内物干しルーム」に関心のある方

★「景観を楽しむ家」に興味のある方

★「快適な室内(高気密高断熱)」に興味のある方

★「自然素材や健康」に興味のある方

★「地震や台風に強い家」に興味のある方

★人と違うことをするのが好きな方

★「家族でDIY」も取り入れたい方

★「土地探し」に苦戦している方

そして…、とにかく家づくりについて疑問のある方!!

ぜひ来場いただき、疑問・質問を投げかけてください!

弊社社長をはじめ、この家の施主でもあります私が、丁寧にお答えいたします。