シンワホームの安心アフターメンテナンス

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。今回は家を建てた後のアフターメンテナンスについてのご紹介です。

<シンワホームのアフターメンテナンス>

◆定期点検で入念にチェック
シンワホームでは、家を建てて半年・1年・2年・3年・5年・10年・15年のタイミングで、定期点検にお伺いしています。その場でできる建具やサッシの微妙なズレを直すことはもちろん、外壁のシーリングの劣化や内装クロスの状態などをチェック。また、床下や小屋裏は点検口からもぐり、シロアリによる食害や腐食がないかなど、細かいところまでしっかりとチェックします。
担当スタッフの城山がお伺いしますので、ご安心くださいね。


◆気になることがあればすぐに駆けつけ
例えば水漏れやドアの不具合などがあれば、ご連絡いただいた際にすぐに駆けつけて修理いたします。地域密着型の工務店なので、スピーディに対応できるのが強みです。

<よくあるメンテナンス>

経年とともに建具がゆるんだりすることがありますので、発見した際に修理いたします。またクロスの継ぎ目の開きや汚れなどにも対応していますので、お気軽にご相談ください。

シンワホームは、地域密着型の工務店ならではのフットワークと高い技術力で、お客様の住まいの安全をサポートいたします。私たちをパートナーとして選んでいただいたからには、一生もののお付き合いをさせていただきますので、安心してなんでもご相談ください。

お問い合わせはこちらより

https://sinwahome.com/mail

関連記事一覧

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More