「家づくりの本ふくおか冬号」掲載!小倉南区で建てるゼロエネ住宅 | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

「家づくりの本ふくおか冬号」掲載!小倉南区で建てるゼロエネ住宅

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店「シンワホーム」です。

この度、12月27日に発売された「家づくりの本ふくおか」に、シンワホームの家づくりの記事が掲載されました!

私たちの家づくりへの想いや、こだわりのポイント、シンワホームで家づくりをされたOB様のリアルなお声などが紹介されています。これから家づくりを始める方にとってはとても役立つ情報になりますので、是非ともお手に取ってご覧くださいね!

≪本に掲載されている内容(一部)≫
OB様の家づくりレポートより

グリーンヴィレッジ平尾台で暮らす魅力とは?
ゼロエネ住宅で省エネ対策。光熱費をコストカット!「ゼロエネルギー住宅」
家族がスムーズに暮らすことができる「理想の生活動線」は?
家族が集まるLDKだからこそこだわりたいポイントは?
子どもにもペットにも優しい自然素材。

などなど、読み応えたっぷりです!

 

家づくりをするうえで他のOB様の住まいを参考にすると、理想の暮らしのイメージが浮かびやすくなります。また、家づくりをするうえで見落としがちな注意ポイントもあるので、OB様が気を付けている部分を事前にチェックしておくのもいいですね。

◆「家づくりの本ふくおか 冬号」は、書店、コンビニエンスストア、Amazonで絶賛、発売中♪