シンワホーム代表・前田のご紹介|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。
今回は当社の代表を務める前田朗をご紹介!

前田はこの小倉南区で生まれ育ち、業界キャリアは40年近く。長年に渡って住宅営業や現場での施工管理など、家づくりに関するキャリアを積み重ね、現在では安心安全・健康・省エネを重視した「高性能住宅」による家づくりに情熱を注いでいます。

「生まれ育ったこの土地が好き。新しくここに家を建てる人たちにも、この土地で幸せに暮らしてもらいたい」と前田はよく語りますが、その想いは私たち全員に共通しています。地元で家を建てるお客様は大切な同郷の仲間になるわけですから、その家づくりにもやはり熱意がこもるものです。

プライベートでは3人の孫を持つ前田。
「お客様家族には、自分の建てた家で何代にも渡って健やかに暮らしてほしい」という願いも強く持ち続けています。

一見、昔堅気の建築屋という風貌ですが^^
お客様と地域を想う気持ちは熱く、その人柄を信用して家づくりを依頼されるお客様を多く見てきました。会社の裏庭には手作りの小屋があって、そこで鶏を育てているという、ほのぼのした一面もあります(笑)。

来月も、シンワホームのメンバーをご紹介していきます!

関連記事一覧

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More