自然を楽しむ!シンワホーム スタッフの休日 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

自然を楽しむ!シンワホーム スタッフの休日

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。私たちシンワホームは、代表をはじめスタッフ一同のチームワークの良さが自慢です。仕事は一生懸命取り組み、休日は一緒に思い切り楽しむというメリハリを大切にすることで、信頼関係がより厚くなっています。今回は、私たちの休日の過ごし方をご紹介させてください。

◆みんなでキャンプを楽しむ!

代表の前田とスタッフの橘木(きつき)、スタッフの城山(私)は、予定が合えば家族や仲間と遠方までキャンプに行くこともあります。鹿児島や長崎、大分など行先は様々。みんな自然豊かな平尾台の麓で暮らしているせいか、やっぱり休日も自然を楽しむことが大好きです。

◆代表の前田は「趣味の車やバイク」を楽しむ! 

3年前、岡山のサーキット場での一枚

現在は、仲間たちと年に1.2回、1泊2日のツーリングを楽しんだり、旧車のイベントなどに出掛けています。

◆スタッフ橘木は「海釣り」を楽しむ!

漁船に乗り込み、本格的な海釣りを楽しんでいます。北九州周辺もいい漁場が沢山あるんですよ。

◆スタッフ城山は「家族でレジャー」を楽しむ!

前田や橘木とともにキャンプやツーリングを楽しむほか、家族サービスも大事にしています。小倉南区は親子で楽しめるスポットが多いのもいいですね。

シンワホームの人間は、仕事もプライベートも充実しているからこそ、お客様の多種多様なライフスタイルにも様々なアドバイスができるのかもしれませんね。