シンワホーム専属大工の紹介 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

シンワホーム専属大工の紹介

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今回は家づくりの現場ではかかせないシンワホームの腕利きの大工さん・浦本浩幸をご紹介します。浦本さんは大工歴40年のベテランです!

Q.家づくりの中で得意だと思う施工や作業は?

A.最近のプレカットに慣れた若い大工さんには難しい、細かい造作やきざみ作業が得意です。現場での木材の加工も得意分野ですね。

Q.家づくりに携わる職人として、ポリシーやモットーを教えて!

A.任された一軒一軒のお家はいつも自分のお家と思い、丁寧な仕事を心掛けています。「お客様のご要望には絶対答えてやる!」という強い意志を持っています。

Q.これまでシンワホームの現場に関わってきた中で、印象的なエピソードや思い出は?

A.シンワホームの大工工事をして十数年、今まで数々の新築・増改築をしてきました。以前に新築を建てたお客様の家にちょっとした工事に行った時に、「住めば住むほど良い家ですね。」と言われたときは嬉しかったですね!

シンワホームでは、長年の付き合いのなかで信頼のおける、腕の確かな大工さんと共に、お客様の想いをしっかりと理解したうえで、理想の住まいをカタチにしています。