シンワホームの家づくり|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

シンワホームの家づくり|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜

北九州市小倉南区の工務店「シンワホーム」です。

この小倉南区で生まれ育ち、今もこのエリアを拠点に家づくりに携わっている私たちにとって、小倉南区・平尾台の麓(ふもと)に対する思いは格別なものだと自負しています。

このエリアで暮らしていく魅力と、「家づくり」の魅力の両方を発信していく事で、この小倉南エリアで暮らしたいと思える人が増えるきっかけになれればとも思っております!

私たちシンワホームは、建築業界で40年近くキャリアを積んできた代表の前田を中心に、日本有数のカルスト台地として有名な平尾台の麓に拠点を構え、新築の注文住宅をメインとして、リフォームなどを手掛けている工務店。

シンワホームの家づくりの特徴は、
安心安全
健康
省エネ
の3本柱をベースにした高性能な家」であること

高性能である事が目的ではありません。
家族がいつまでも健康で、自分たちに合った暮らしを続けてもらいたい。
理想とする暮らしかた」を考える事が何よりも大切だと考えています。

性能はそれを実現する為の1つの要素です。
長く住める家をつくり、ゆくゆくは生活の変化に合わせて改修や増築などリフォームまで手掛けさせて頂き、皆さんの家を見守っていく事がシンワホームとして理想の姿です。

シンワホームがこの土地で初めて手掛ける街づくり計画「グリーンヴィレッジ平尾台」もその想いより計画しました。
自然豊かで健康な暮らしを求める方に望ましい街にさせていただきます。(既に全7区画中4区画をご成約いただいております)

そして、シンワホームはこれからも、小倉南区の皆さんに喜ばれる住まいを提供し続けていきたいと願っています。