10/13、14の2日間「グリーンヴィレッジ平尾台」完成見学会を開催! | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

10/13、14の2日間「グリーンヴィレッジ平尾台」完成見学会を開催!

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

シンワホームの分譲地「グリーンヴィレッジ平尾台」にて、完成見学会を開催いたします!

この分譲地で、ついに初めての見学会!
みなさんにやっとお見せ出来ること、楽しみにしています。
グリーンヴィレッジ平尾台」の魅力は、なんといっても“雄大な平尾台の景色と交通や生活の便の良さ”!
是非、その暮らしをイメージしに来てみてください。

完成住宅のみどころ
消費電力をおぎなう〜ゼロエネルギー住宅〜
住まいの断熱性や省エネ性能を高めることによって、消費する光熱量を抑えたゼロエネルギー住宅です。家づくりのヒントになりますよ!

身体に優しい住宅を〜素材・性能〜
ゼロエネルギー住宅を実現するのに不可欠な高気密・高断熱を実現しています。壁裏に吹き込まれた断熱材は自然素材からできたものを採用。夏の暑さ、冬の寒さといった外気の影響から住まいを守り、四季のある1年を通して、暮らす人が快適に過ごせる家づくりをしています。

絵画のように平尾台のカルスト台地が見える窓
平尾台の麓に暮らす魅力の一つが、広い空と山々の景色です。毎日の暮らしの中にこの絶景を取り入れるように窓を配置しました。

部屋のジメジメ対策“卵の壁”!?〜エッグウォール〜
壁材には卵の殻が原料の「エッグウォール」を使用しています。調湿効果が高いので、室内の湿度も快適に保たれるんですよ。塗り壁のような素朴な雰囲気も人気の一つ。

完成内覧会の詳細
■日時/10月13日(土)、14日(日) 10:00~17:00
■会場/グリーンヴィレッジ平尾台 北九州市小倉南区新道寺(石原町郵便局前)敷地内や周辺に駐車場あり
■入場無料・予約不要
■MAP <Googleマップ> https://goo.gl/maps/fh8pJdzeCKM2

これから家づくりを始める皆様にとって役立つ情報がいっぱいの内覧会となりますので、是非お越しくださいね。

お問い合わせはこちらより
https://sinwahome.com/inquiry-form