創立20年、新たな気持ちで!今年もよろしくお願いいたします! | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

創立20年、新たな気持ちで!今年もよろしくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございます!

お世話になっておりますお客さまをはじめ、関係会社の皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年を振り返ってみると、私たちの生活は新型コロナウイルスにより脅かされ、変化することを求められた年でしたね。2021年はさらに、どうやって向き合っていくのか、戦っていくのかという年になると思います。今年は東京オリンピックもあります。どうにかコロナウイルスに打ち勝ち、安心して暮らせる一年になってほしいものです。

さて、昨年もお伝えしましたが、おかげさまで弊社は今年7月に創立20周年を迎えます。コロナが落ち着いてからのお話ですが、これまでお世話になったお客さまへ感謝の気持ちを込め、20周年イベントも計画中です。もちろん、皆さまに安心して参加していただけるよう感染防止対策も徹底してお迎えしますので、ご期待くださいね!

20周年の節目を迎える今年は、また新たな気持ちで、皆さまの暮らしを豊かにする住まいをご提供していきたいと考えています。今年も一年、全力で頑張りますので、地域密着の工務店シンワホームをよろしくお願いいたします。

北九州でのマイホーム作りなら!

小倉南区の工務店シンワホームへ

資料請求はコチラから https://sinwahome.com/contact

Instagramでは実例写真やリアルタイムな情報を紹介中! https://www.instagram.com/sinwa_home/