来年はおかげさまで創立20周年。今年も本当にお世話になりました。 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

来年はおかげさまで創立20周年。今年も本当にお世話になりました。

早いもので2020年も残り数日となりました。今年は何と言っても新型コロナウイルスの影響で大変な年でしたね。毎日の生活からお仕事まで、これまで当たり前にできていたことができなくなり、大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか?

これから先、世界的に生活環境が変わるとも言われています。経済はよりデジタル化され、テレワークも当たり前になり、遠隔学習、遠隔医療、各種デリバリーサービスといったデジタル上の活動が活発化するようです。

そのような世の中の流れに、私たちもできる限り対応していきたいと思っておりますが、やはり人と人とが直接触れ合うことが難しくなったこの環境には、正直違和感があり、寂しくもあります。この事態がいつまで続くのか誰にもわかりませんが、一日も早く終息に向かうことを願うばかりです。

さて、2001年7月7日に弊社代表の前田が創業したシンワホームは、おかげさまで来年は創立20周年を迎えます。これまでたくさんのお客さまや関係者さまに支えられ、多くの家づくりに携わらせていただきましたこと、深く感謝申し上げます。皆さまよりいただいたご支援を胸に、30周年、40周年を迎えられるよう日々精進し、皆さまのご期待に応える家づくりを追求していきたいと思っています。

今年は人々の生活や意識が大きく変化した一年でしたが、来年は誰もが明るい未来を思い描ける年になることを切に願っています。来年もシンワホームをよろしくお願いいたします!

北九州でのマイホーム作りなら!

小倉南区の工務店シンワホームへ

資料請求はコチラから https://sinwahome.com/contact

Instagramでは実例写真やリアルタイムな情報を紹介中! https://www.instagram.com/sinwa_home/