~いつでも気軽に見学会~ 開催中 | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

~いつでも気軽に見学会~ 開催中

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

先日の記事でお伝えしたように、皆さまがいつでも気軽に現場内を見学できるように、いつでもどこでも見学会を開催中です。現在、小倉南区石原町駅近くのMさま邸、小倉南区徳吉のSさま邸の2棟がご覧になれます。いつでもお気軽にご連絡ください!

<見どころPOINT>

◆普段は見られない壁や床下の内部(家の基礎)を見ることができる

◆工事が的確に行われ、手抜きがないかをチェックできる

◆素朴な疑問にも現物を見ながら説明が受けられ、理解が深まる

◆職人や現場の方の信頼度が分かる

◆自然素材「セルロースファイバー」

シンワホームが目指すのは、健康で長く住める家づくり。その具体的な取り組みの一つ、自然素材「セルロースファイバー」を見学いただけます。

セルロースファイバーは、人体や環境に無害でありながら、優れた断熱効果と防虫効果を発揮する自然素材です。普段は目に触れることがない、シンワホームの家づくりの内部をご覧ください。

◆健康で安心な「まちづくり」

今回ご紹介できるMさま邸の会場であるグリーンヴィレッジ平尾台内の家は全てシンワホームがつくりました。

健康で安心できる家が集まった1つの“まち”をご覧いただけるのも、見どころのポイントです。

<構造見学会の詳しい情報はこちら>

◆日時

基本的にはいつでもご覧になれますが、断熱工事が終わった後の方が見どころが多いかと思いますので、おすすめは以下となります。

Mさま邸 6月16日以降
Sさま邸 6月25日以降

◆Mさま邸会場/北九州市小倉南区大字新導寺(石原町郵便局前)

グリーンヴィレッジ平尾台内
https://sinwahome.com/gv-hiraodai

◆Sさま邸会場/北九州市小倉南区徳吉西

当社スタッフがご案内いたしますので、お手数ですが遅くても前日には一度ご連絡ください!