3/16、17  小倉南区「アンティークの似合う家」完成見学会 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

3/16、17  小倉南区「アンティークの似合う家」完成見学会

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

私たちが手掛けた新築住宅の、完成見学会を開催することになりました。女性目線のこだわりの家づくりがコンセプトなので、奥様必見です!

<完成見学会の見どころは?>

◆こだわりの建材
奥様こだわりのアンティーク調のお洒落なドアなどを使っています。

◆リビングにある階段下のお子様のキッズスペース
空間を有効活用し、お子様のおもちゃなどが散らからないようあえて段差を作っています。

◆わずかなスペースにも便利な収納!
物が多くなりがちな子育て世代にも役立つ、収納の工夫がいっぱいです。

◆ご主人の趣味を楽しむロフト!
ご主人がプライベート空間として利用するロフトからは、1階の家族を見渡せるから安心です。

<完成見学会>

◆日時/3月16日(土)、17日(日)  各日とも10:00~17:00

◆会場/北九州市小倉南区小森466-7

◆アクセス/(JR小倉駅方面からの場合)国道322号線を田川方面へ進み、「小森東」交差点より右折してすぐ。近隣に三菱マテリアルあり。

◆予約不要です。

外観は個性的なデザインになっており、なによりも家の細部に渡って奥様のこだわりが詰まったお家です。

「小さなスペースにも収納をつくりたい」「個性のあるオシャレな家に住みたい」

と思っている奥様には、特にご覧になっていただきたいです! 予約不要ですので、お気軽にお越しくださいね。