シンワホームの腕利き職人の紹介 -その3- | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

シンワホームの腕利き職人の紹介 -その3-

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今回は、私たちの家づくりのパートナーである、左官の尾木尚道をご紹介します。左官としてのキャリアが35年という大ベテランで、信頼できる職人さんです。

Q.家づくりの中で得意だと思う施工は?

A.塗り壁に関しては、見た目が美しいコテ波仕上げや扇仕上げが得意ですね。

外部では巾木(基礎立上りの仕上げ)はキレイだと、お客様からよくお褒めの言葉をいただきます。

Q.家づくりに携わる職人としての、ポリシーやモットーは?

A.とにかく粗い仕事が大嫌いなので、細部に気を配って細かい仕事をします。35年間やってきた経験と技で、お客様を魅了すること!それには自信があります!

Q.これまでシンワホームの現場に関わってきた中で、シンワホームとの印象的なエピソードや思い出は?

A.シンワホームさんとはもう創業以来の付き合い(厳密にいうと創業前)になります。時代の流れによって左官工事も様々なものがあり、その時代のニーズに応えていくことが我々の使命です。これからもそんなシンワホームさんの家づくりに大きく貢献していきたいです

シンワホームの家づくりは、高い技術と熱い情熱を持つ職人さんに支えられています。

これからも現場の職人さん共々、よろしくお願いいたします。