ダンナ様必見!バイク好き、クルマ好きのいるシンワホーム | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

ダンナ様必見!バイク好き、クルマ好きのいるシンワホーム

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今回はダンナ様目線の家づくりにも役立つかも!?バイク好き、クルマ好きな方におすすめの情報です。

シンワホームでは、過去にクルマが大好きなお客様の家づくりをさせていただいたことがあります。そのお宅は、なんと家の中にクルマが置かれているんです!オールドカーなど希少なクルマなので、家の中に入れておくことで盗難防止の目的もあります。でもそれ以上にクルマ好きなオーナーさんなので、常に目に入る場所にクルマを置いておきたいというのが本音なのだと思います。

ここまでのレベルでなくても、リビングから見える位置に駐車スペースをつくったり、雨を気にせずバイクやクルマを弄ることができるガレージをつくるなど、家づくりの際にできる工夫が沢山あります。バイクやクルマが好きという方がおられたら、是非シンワホームまでご相談くださいね。

実はシンワホームのスタッフもバイクやクルマが大好きで、よくツーリングに出掛けています。代表の前田は旧車をこよなく愛しており、1978年製の「マツダ サバンナ RX-3」で、バイクは「KAWAKAKI ZRX1100」。スタッフ橘木も同じく「KAWASAKI GPZ1100」に乗っています。私(城山)もそんな2人に感化されて、今年はバイクの大型免許を取ろうかと検討中です。

バイクとクルマが好きな方のための家づくりも、私たちにお任せくださいね!

お問い合わせはこちらより https://sinwahome.com/mail