平尾台のふもと、呼吸する家<I様邸>|グリーンヴィレッジ平尾台施工事例 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

平尾台のふもと、呼吸する家<I様邸>|グリーンヴィレッジ平尾台施工事例

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。今回は、私たちが手掛ける平尾台の麓の分譲地「グリーンヴィレッジ平尾台」に家を建てられたOB様であるI様のお声をご紹介します!

OB様に聞く 家づくりのこと

Q.シンワホームで家づくりをしようと思ったキッカケは?
A.新聞の折り込みチラシを見て、見学会に参加させていただきました。地元の工務店なので安心してお任せできそうだったこと、社長をはじめ従業員の方々の感じが良かったことが決め手になりました。

Q.家の中で気に入っているポイントは?
A.広いリビングと、窓から見える景色です。平尾台を背景に、電車が走っている風景が好きなんですよ。

Q.シンワホームへひと言
A.いろんなことを親切に教えていただき、様々な要望に応えていただきました。引き渡しが終って住み始めてからも気遣っていただき、今からの人生を安心して過ごせそうな気がします。シンワホームさんという信頼できる工務店さんに出会えてよかったです。

Q.これからシンワホームで家づくりを検討されている方へひと言
A.グリーンヴィレッジのある平尾台の麓は、郊外でもそう遠くはない場所です(JR小倉駅まで電車で20分です)。そして広い敷地に満足できますよ。

I様、貴重なお声をありがとうございます!

I様の言われるとおり、平尾台の麓にあるグリーンヴィレッジは、郊外の暮らしを希望する方に最適な環境です。分譲地も残りわずかとなっていますので、ご興味のある方はお早目にお問い合わせくださいね!