自然を好きになる!小倉南区の「平尾台を眺める家」 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

自然を好きになる!小倉南区の「平尾台を眺める家」

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店「シンワホーム」です。

シンワホームの会社があり、代表の前田をはじめ、私たちスタッフが暮らしている平尾台の麓。シンワホームのOB様からも、「自然が近くて子育てがしやすい!」「郊外で田舎暮らししたい人にはピッタリ!」というお声が多く聞かれる、魅力あるエリアです。今回は、そんな平尾台の自然の魅力についてご紹介します!

<平尾台の麓エリアでの暮らしの魅力>

季節の風景を窓から眺める

平尾台の麓では、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色と、四季折々の美しさが見られます。新しい季節の訪れを自宅の窓辺で感じられるなんて、ちょっと贅沢ですよね!

 

日本三大カルストの大地がすぐそこに!

天然記念物、国指定公園、県立自然公園の指定を受ける平尾台が近くにある、ダイナミックな自然環境が魅力です。休日にトレッキングやハイキング、キャンプを楽しむのもいいですね。レジャー施設も充実しているんですよ。私たちも休日には家族と出掛けたりと、自然を満喫しています。

 

<自然が身近な暮らしが叶う!グリーンヴィレッジ平尾台>

シンワホームが手掛ける分譲地「グリーンヴィレッジ平尾台」もまた、自然を身近に感じられる環境にあります。空きは残り2区画となっていますので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせくださいね。

 

グリーンヴィレッジ平尾台の記事一覧はこちらより
https://sinwahome.com/category/greenvillage-hiraodai