シンワホームの専属大工の紹介 −その2− | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

シンワホームの専属大工の紹介 −その2−

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。今回は私たちが信頼する職人さんをご紹介します。大工歴25年の大ベテラン佐野賢さんです。

Q.家づくりに携わる職人としてのポリシーは?

A.私自身がマメで几帳面な性格なので、1寸の狂いもない仕事を心掛けています。また現場では、作業が終わる毎に掃除をして、いつも現場をキレイにすることも習慣にしています。

Q.家づくりの中で得意だったり、好きな作業は?

A.特に和室の造作が得意ですが、様々な工具があるので、お客様のご要望に応じて、木材の加工から造作まできっちり行います。ちょっとした家具づくりもお任せください!

Q.シンワホームの現場での印象的なエピソードは?

A.日頃からお客様と話すことが好きで、現場を見学に来たお客さんとは直接ああしたい、こうしたいというご要望をお聞きし、そのご要望にお応えすることがあります。そうしたお客様からは後に「いろんな要望に応えてくれてありがとう!」と言われ、嬉しい気持ちとやりがいも感じます!

シンワホームの家づくりには、佐野さんのような確かな技術を持った大工さんが欠かせません。また、お客様への真摯な気持ちを持ち合わせる人間性も大切です。

これからも佐野さんのような頼れる大工さんたちとともに、お客様の理想の家づくりに邁進していきたいと思います。
もし現場で佐野さんを見かけられたら、お気軽にお声掛けくださいね!