グリーンヴィレッジ平尾台 完成見学会の様子 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

グリーンヴィレッジ平尾台 完成見学会の様子

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

私たちが手掛ける分譲地「グリーンヴィレッジ平尾台」の見学会を、10月13日(土)・14日(日)に開催させていただきました。

今回はそのご報告をさせていただきますね!

当日は、家づくりをご検討されていらっしゃる方をはじめ、グリーンヴィレッジが気になるというご近所の方まで、沢山の方にご来場いただきました。本当にありがとうございます!

現地では、当社スタッフが住まいの外観や内装のポイントをご案内したり、家づくりのご相談にお応えさせていただきました。

≪お客様が気になるポイントは?≫

「どれくらいのコストでこの家が建てられますか?」

ゼロエネルギー住宅長期優良住宅に対応していますか?」

壁材は何の素材を使っていますか?」

など、いろんな質問をいただきました。

 

見学会では、当社の代表をはじめ、私たちスタッフが対応させていただいたので、いろんな疑問にお応えできたのではないかと思います。

 

≪お客様の感想≫

「リビングの窓からの景色が素敵ですね!」というお声を沢山いただきました。

実は見学したお宅のLDKからは、大自然の山々が眺められるのです!

さらには「2階のウォークインクローゼットが良いですね」「無垢の床材エッグウォールの壁材など自然素材がいいですね」というお声もいただきました。

 

お陰様で10月度の見学会は終了しましたが、グリーンヴィレッジ平尾台の分譲地のご案内は随時受け付けております。希望される方は、お気軽にシンワホームまでご連絡くださいね。

 

お問い合わせはこちらより

https://sinwahome.com/inquiry-form