好評分譲中!「グリーンヴィレッジ平尾台」S様邸の完成報告|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

好評分譲中!「グリーンヴィレッジ平尾台」S様邸の完成報告|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

この度、私たちが手掛ける分譲地「グリーンヴィレッジ平尾台」にて、最初のお家が完成しました!
そこで今回は、グリーンヴィレッジ平尾台での家づくりのこだわりについてご紹介させていただきます。

コンセプトは「家族が健康で幸せに暮らす」
今回完成したS様邸をはじめ、全てのお家において、この自然豊かな東谷地区でのびのびと子育てできるような家づくりを心掛けました。

家族が憩える空間づくり
出張のお仕事で飛び回るご主人が帰宅した際、ご家族でゆったりくつろいでいただけるよう、いつも家族が顔を合わせられる空間をつくりました。また周辺の環境の良さを活かして、掃出し窓からは広めの庭が広がるよう、家の配置を考慮しました。

機能性が高く、安心な家づくり
高気密・高断熱仕様はもちろんのこと、子供やペットに優しく安心な自然素材の防蟻剤断熱材を使用しています。
また、壁や天井のクロスは卵の殻を原料とし、調湿性能・消臭効果のある「エッグウォール」を使用しました。

グリーンヴィレッジ平尾台の記念すべき1棟目のお客様です!私たちの事務所から近くでもあるので、気になることがあればすぐに駆けつけることが出来ます。ご家族がいつまでも健康で幸せに暮らしていただけることを願うとともに、これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと思います。

◎グリーンヴィレッジ平尾台では、今後も続々と新しいお家が完成予定です。
また、10月中旬(10月13日、14日)には完成見学会も予定していますので、詳細が決まりましたらお知らせいたします!