シンワホーム発!「かわら版」という試み|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜 | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

シンワホーム発!「かわら版」という試み|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今回は私たちがお客様へお送りしている「かわら版」についてご紹介します。

シンワホームのかわら版は、私たちが制作しているミニ新聞のようなもので、2ヵ月に1度のペースでお客様にお届けしています。
そもそも、「かわら版」をつくろうと思ったキッカケは、お客様との“つながり”を持ちたかったからです。

シンワホームで家づくりをしてくださったお客様とは、アフターメンテナンスや点検などでお会いするのですが、それ以外のタイミングではなかなかお会いできるタイミングがありません。そこで、お客様に「かわら版」をお送りして、私たちの現状リフォーム事例などをお知らせすることで、なにかご相談やお尋ね事がある時に気軽にお声掛けいただけるようにしたのです。

かわら版に掲載しているのは、私たちが手掛ける家づくりのことはもちろん、スタッフのプライベートや地域情報なども綴っています。

2014年からスタートしたのですが、嬉しいことに結構反響をいただいているんです。
なかにはご自宅にお伺いした際に、「子どもさん、大きくなったね~」と声をかけていただくことも。
コツコツとかわら版をつくり続けてよかったなと思う瞬間です。

どなたでも弊社のホームページでかわら版を見ることができますので、是非一度見てみてくださいね!

<HP掲載のかわら版はこちら>
https://sinwahome.com/kawara