【お客様の声】ブルックリン スタイルの家(Nさま邸) | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

【お客様の声】ブルックリン スタイルの家(Nさま邸) OB Interview

ブルックリン・スタイルの家のオーナー・Nさまから、家づくりの経緯などをお話いただきました。

Q.シンワホームを知ったキッカケは?

A.地元の工務店だったので存在は知っていました。

Q.シンワホームで家を建てることに決めたポイントは?

A.やはり地元であること。そして前田社長やスタッフの橘木さんが私の父と知り合いでもあったので、信頼できる家づくりができると思いました。

Q.実際に建ててみて、家の中で気に入っているポイントは?

A.吹き抜けがあるLDKと階段部分。寝室のロフトと外観も気に入っています。

Q.シンワホームへひと言

A.この度は注文が多いにも関わらず、理想の家が無事に完成し大満足です!これからも長い付き合いになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

Q.これからシンワホームで家づくりをされるお客様へメッセージ

A.シンワホームさんは、理想の家を実現してくれる工務店です。担当の方も熱心に打ち合わせに応じてくれて、いろいろなアドバイスをいただき、楽しく円滑に家づくりができました。家づくりを検討されている方は是非一度、シンワホームの本社や、見学会に足を運んでみてください!

Nさま、温かいお声ありがとうございます!私たちもまだまだ至らない点があったかとは思いますが、最終的にはNさまにご満足いただける家づくりができて嬉しく思います。これからも末永くよろしくお願いいたします。