この土地で家づくりを決めた理由 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

この土地で家づくりを決めた理由 OB Interview

私たちが手掛ける平尾台の麓の分譲地「グリーンヴィレッジ平尾台」に建てたお宅の施工事例をご紹介します!

10月に完成したばかりのS様邸。
どのような想いで家づくりをされたのか、S様にインタビューしてみました!

Q.シンワホームを知ったキッカケは?
A.実家が東谷地区なので、昔からシンワホームさんを知っていました。

Q.グリーンヴィレッジ平尾台に住むことにしたポイントは?また気に入っているところは?
A.自然が豊かで空気がおいしいのと、子どもをのびのび遊ばせられるのが魅力です。

Q.このエリアに住むにあたって妥協したところ
A.郊外なので、子どもの人数が少ないところでしょうか。

Q.この住宅区画に住むなら、どんな人におすすめですか?
A.まわりを気にせず自由に暮らしたい人におすすめですね。

Q.これからこの家とこのエリアで、どんな暮らしをしていきたいですか?
A.郊外ならではの地域行事に参加したり、自然を満喫して、子どもとたくさん遊びたいです。

S様、ありがとうございます!

グリーンヴィレッジ平尾台の魅力は、豊かな自然環境や温かい地域コミュニティ。

「田舎暮らしをしたいけど、生活の不便がない暮らしがしたい」という方にはピッタリなエリアです。そして子育ての環境としては本当に恵まれていると思います。

募集区画も徐々に埋まりつつありますので、気になる方はお早目にシンワホームまでお問い合わせくださいね!