「街中でも光の入る平屋に」小倉北区のFさま邸 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

「街中でも光の入る平屋に」小倉北区のFさま邸 OB Interview

和モダンな雰囲気が魅力の平屋の家を建てられた、F様の生のお声をご紹介します。

Q.シンワホームを知ったキッカケは?

A.今まで住んでいた家を、シンワホームの先代に建てていただきました。

  

Q.シンワホームで建てることに決めたポイントは?

A.数年前、リフォームするか再築するか考えていた時、近隣でシンワホームが新築工事をされていました。そこで社長さんに再会、ご縁を感じました。その後、家に来ていただいたり、見学会に行くなかで、親身になって話を聞いてくださったので決めました。

Q.家の中で気に入っているポイントは?

A.家の中が暖かいこと。この土地の状況を考え、軒先を長く伸ばしていただいたおかげで、雨が降り込まず、周りのビルなどから室内の様子が見えにくい点が気に入っています。また、キッチンが広くて使いやすかったり、和室の障子が全開できてデザインも気に入っています。採光のことも良く考えていただいたおかげで居間の中がすごく明るいです。

Q.シンワホームへひと言

A.細部にまで気を遣っていただき、お陰で快適な毎日を過ごしています。ありがとうございました。これからも困った時には頼りにしています。ますますのご発展をお祈りしています。

Q.シンワホームで家づくりをされるお客様へひと言

A.無理な希望も極力叶えてもらえます。皆さん(工事の方々を含め)とてもいい方ばかりです。大きな会社より身近で親切だと思います。是非シンワホームで家を建ててほしいです。

F様、嬉しいお言葉ありがとうございました。

こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!