子供が元気に育つ小倉南区の分譲地

グリーンヴィレッジ平尾台だからできること!

「自分の家を建てたいけど、どこに住む?街中は便利だけど、自然豊かな郊外も捨てがたい…」。そんなふうに思われている方に、今回は小倉南区で私たちが分譲するグリーンヴィレッジ平尾台だからできることをご紹介します。

■郊外のメリット ゆとりの広さと価格の安さ!その差は600万円!

グリーンヴィレッジ平尾台の魅力のひとつが土地の広さと価格の安さです。85坪の広さを中心に価格は900万円台から7区画の分譲地です。街中で40~50坪の土地が1500万円だとすると600万円の節約ができることになります。土地代が浮いた分、建坪を増やしてゆったりと住むのも良いですし、室内の照明にこだわってカフェのような雰囲気にしたり、洗面所のタイルや洗面ボールにこだわりホテルのような空間を演出するなど、内装に力をいれることも可能です。また、土地の広さを生かして二世帯住宅や、友だちとBBQをしたり、家庭菜園で育てた旬の野菜を食卓に並べるのも良いですね。「グリーンヴィレッジ平尾台」なら、家族でゆとりある楽しい暮らしが広がります。

■子どもをのびのび育てられる環境です。

グリーンヴィレッジ平尾台の周辺には観光スポットがたくさんあります。そのなかのひとつが「平尾台 自然の郷」。岩登りや洞窟探検をしながらカルスト台地を学ぶことができたり、体験教室などのイベントがあるなど、家族揃って遊べる施設です。そして、雄大な自然のなかには、たくさんの遊具やキャンプ場があり、当社の社員も家族や友人と休日を思い切り満喫しています。また、緑豊かなグリーンヴィレッジ平尾台なら、日々の生活の中でも、四季を感じ、自然を楽しむことができます。“子育て真っ最中”というご家庭も、“これから家族が増える”というご家庭にも、オススメの分譲地です。

■地域のあったかさ、健在です。

グリーンヴィレッジ平尾台周辺は、街中では失われがちな地域のあったかさがまだまだ残る土地です。グリーンヴィレッジ平尾台に住まわれているお施主さまも、近所の方から採れたての野菜をいただくなど、人のあったかさを感じる場面も多いとか。また、地域伝統の「子供相撲」や秋祭りの「子供みこし」など、子供たちの体験や思い出に残る行事を通して地域全体で子どもを育む風土も健在です。元気でのびのびと子育てするにはもってこいの土地柄ですよ。

■グリーンヴィレッジ平尾台は生活環境が整った住みやすいところです

シンワホームが開発した分譲地「グリーンヴィレッジ平尾台(小倉南区大字新道寺)」は、自然に囲まれた環境でありながら、JRの駅、病院、保育園、小学校などが徒歩5分圏内にある大変便利な場所です。その上、全区画が自社の分譲地なので、それぞれのご家族が快適に暮らせるよう、家の配置から玄関の向きまであらゆる点を考慮して、家を作ることができます。また、すべての外構を統一してシンボルツリーと芝生を植えるなどキレイな町をつくるとともに、グリーンヴィレッジ平尾台としての統一した上質感を出しています。

★詳しくはシンワホームのホームページへ
https://sinwahome.com/

関連記事一覧

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More