シンワ日記開設 | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

シンワ日記開設

お世話になっております。シンワホーム城山です。

本日は社内にてホームページの更新に関する講習会を ハップ・ファクトリーの白川さんを迎え行いました。

社内的にはなかなかこういうデジタルに強い人間がいないもので、初歩からの勉強会。

いつも使わない脳の部位を使いつつの講習でしたので多少疲れてしまいました。

しかし、「皆様に正しい姿のシンワホームを伝えるため」一生懸命取り組んでいこうと思います。

お施主様・新築・リフォームをご検討されている方が安心してご相談頂けるよう、誠心誠意「伝える努力」を続けていきたいと思います。

今後シンワホームのホームページ・ SNSを是非ご購読いただければと思っております。(励みにもなります!)

更新は持ち回りにて全員で行っていく予定です。現場の様子や新たな物件・土地の紹介。さらには各社員のプライベート画像!?(いらないといううわさも。。。)

見どころ満載のシンワホームの各デジタルコンテンツをおたのしみに!