プライベートの充実で仕事も頑張れる~スタッフのGW日記~ | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

プライベートの充実で仕事も頑張れる~スタッフのGW日記~

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今年のゴールデンウィークはご存知の通り、長いお休みになりました。

皆さまはどこか旅行やお出かけに行かれたでしょうか?

私、城山はというと、家族でキャンプに行ってきました!

事前に予約していたキャンプ場は、29日~1日はあいにくの雨でしたので中止に。

急きょ5月2日~4日に空いているキャンプ場を探して行くことにしました。

そして今回は、九重自然動物園キャンプ場に行ってきました!

GW前半とはうって変わってお天気が良く、ゆったりとした時間を過ごすことができましたよ。

夜はお酒を交わしながらバーベキュー。

アヒージョが最高においしかったです!

そして子ども達は、場内にいるヤギに夢中で雑草をちぎっては食べさせていました(笑)

家族との休日を大切にすることで、日頃の仕事にも力が入りますね。

シンワホームでは、私をはじめスタッフ一同がプライベートの時間も大切にしています。

気力も体力も思い切り充電して、そのパワーを家づくりに活かしていきたいと思います!