平均80坪!グリーンヴィレッジ平尾台で出来る設計プラン | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

平均80坪!グリーンヴィレッジ平尾台で出来る設計プラン

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今回は、私たちが手掛ける分譲地「グリーンヴィレッジ平尾台」の、おすすめ設計プランをご紹介します!

<グリーンヴィレッジ平尾台の魅力は?>

◆平均80坪の広い敷地 

ゆったりめの土地の広さがあるので、理想の家づくりを実現しやすいのが魅力です。

◆自然を感じられるスローな暮らし 

平尾台がすぐ近くにある、自然豊かな環境が人気です。季節の移ろいを感じながら、心癒される暮らしが待っています。

◆郊外なのに交通アクセスが便利 

JRの駅や高速道路のインターチェンジがすぐ近く。小倉の中心部まで車で約30分ほどという便利な立地が魅力です。

◆公共施設が整っている 

幼稚園や小学校、病院や郵便局などがすぐ近くにあるので、暮らしが便利です。

<グリーンヴィレッジ平尾台でできる設計プラン>

◆広さを生かした平屋住宅も可能 

土地に広さがあるので、人気の平屋住宅にすることもできます。隣接する家ともゆとりがあるので、日当たりもしっかり確保!

◆車は2~3台でも楽に駐車できる 

駐車スペースもゆったり取れるので、家族の車も2~3台は楽に停めることができますよ。

◆中庭のある家も実現できる 

プライバシーに配慮されたオシャレな中庭は、土地の広さが必要。グリーンヴィレッジ平尾台なら可能です。

いかがですか?

おかげ様で分譲地はあと2区画で完売となります。気になる方はお早目にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちらより

https://sinwahome.com/mail