土地探しをしている方へ【小倉南区】グリーンヴィレッジ平尾台 | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

土地探しをしている方へ【小倉南区】グリーンヴィレッジ平尾台

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今回は土地探しをしている方にもおすすめの、グリーンヴィレッジ平尾台の情報です。私たちが手掛けるこの分譲地は、「自然豊かな暮らしがしたい!」「子どもたちを伸び伸びと育てたい!」という皆さんからご好評いただいています。その立地的な魅力を具体的にご紹介しますね。


≪グリーンヴィレッジ平尾台の立地の魅力≫

土地面積
1区画が平均85坪とゆったりした広さと、前面道路は6mを確保しています。そのため、周辺の家ともほどよい距離感をキープしています。

最寄駅
JR石原町駅から徒歩約3分。山ケ迫バス停から徒歩約1分。国道322号線や小倉南インターにも近いので、通勤や通学、休日のお出掛けにもアクセスが便利です。

周辺の公共施設
石原町幼稚園や竜光保育園、新道寺小学校、東谷中学校など、学校が近くにあって、子育ての環境が充実しているのが魅力です。その他にも、郵便局はすぐ目の前にあり、病院や役所も近いのでとても便利です。

建築条件
外構のイメージを統一し、芝生やシンボルツリーなど、美しい住環境をつくります。

土地価格
1000万円前後が平均となっています。

この小倉南区の平尾台の麓は市の調整区域となっているため、土地探しに制限があるエリアです。その条件を満たしているのがグリーンヴィレッジ平尾台。是非この機会にご検討ください。ご相談は私たちまでお気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらより
https://sinwahome.com/inquiry-form