私たちが小倉南区にこだわる理由 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

私たちが小倉南区にこだわる理由

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。
小倉南区、特に平尾台の麓エリアでの家づくりの実績が多い私たちですが、今回はあらためてその理由をご紹介したいと思います。

◆スタッフ全員が小倉南区で暮らしている

シンワホームの会社はもとより、スタッフ全員の自宅が全て小倉南区の平尾台の麓にあります。実際に暮らしてみて分かることを、大切なお客様にもきちんとお伝えすることが私たちの使命です。何でもお尋ねくださいね。

◆お客様と近いから厚いサポートができる

小倉南区やその近辺のエリアで家づくりをされたお客様であれば、水漏れやドアの閉まりが悪いなどの不具合が起こった際に、すぐに駆けつけることができます。お客様にとっても私たちにとっても近い距離にいることは安心です。

◆地元密着のつながりが温かい

代表の前田は、先祖代々が平尾台の麓で暮らしてきたので、土地に対する愛情もひとしお。スタッフの橘木は、地元の神社の氏子青年会や各種自治会の役員を兼務し、地域のお祭りやイベントを通して、地元の人たちと繋がっています。スタッフ城山はただいま子育て真っ最中!子育てを通してあらためて平尾台の麓の自然環境の素晴らしさを体感しているところです。

今後もずっと「小倉南区で家を建てるならシンワホーム」と言っていただける存在でありたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!