
好評分譲中!小倉南区に新しく生まれた【グリーンヴィレッジ平尾台】
子育てにも最適な小倉南区・新道寺エリアの【グリーンヴィレッジ平尾台】
この地で新しい住宅区画のプロジェクトがスタートしてはや1年。
【グリーンヴィレッジ平尾台】という名の、全7区画の土地が生まれました!
10月末には完成見学会も予定!こちらも順次、告知していきます。
大きく告知していないのにも関わらず、全7区画中4区画がご成約済み!ありがとうございます。
宅地造成工事が始まる前は、写真の大きな木も含め100本以上の伐採からスタートし、伐採が終わると視界には平尾台の絶景が。
縁側やウッドデッキで過ごす時間が特別なものになりそうです…!
現在は既にご成約頂いている建主様の住宅を建築中です。
現在、3区画をご案内可能です!
「実際に土地を見せてほしい」
「話だけでも聞いてみたい」
など、簡単なご質問もお気軽にどうぞ!