シンワホームのスタッフ紹介(城山 豊実)

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。
今回は当社スタッフの城山豊実をご紹介します。

城山は平成25年に入社以降、主に現場管理アフターメンテナンスを担当しています。
お客様へお送りしている「かわら版」の制作も私、城山が担当しています。

Q.シンワホームに入社したキッカケは?
A.6年前に社長から誘っていただき、シンワホームの仕事をやってみたい!と思ったのがキッカケです。

Q.担当している仕事についてのこだわりは?
A.お客様のお声に耳を傾け、期待以上のものをつくり、感動していただけるようにいつも心がけています。家を建てた後も、安心して暮らせるよう定期点検には力を入れ行っています。
とにかくお引渡しの時にお客様を感動させたい!お引渡し後も一生のお付き合いのできる関係づくりを心掛けたいですね!

image-569″ src=”http://sinwatest.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2018/12/6-3re-1-225×300.jpg” alt=”” width=”225″ height=”300″ />

Q.丸1日、自分だけの時間が取れたら、どこに出かけてみたい?
A.南国へ一人旅に行きたいです。

Q.自分が暮らす小倉南区、平尾台の麓というエリアにはどんな場所?
A.自然豊かで空気がキレイ。子育てするにはもってこいの場所です。

Q.小倉南区でお気に入りのスポットは?
A.弊社からすぐそばの平尾台です。真夏は涼しい鍾乳洞、春と秋はキャンプサイトでキャンプができ、イベントも多くて、お子様と遊ぶ施設も豊富でおすすめです。

Q.お客様へのメッセージ
A.お客様が安心して信頼できる家づくりを大切にし、「家族の笑顔が育つ木の家」をつくっていきます。
現場はいつでもキレイに整理整頓していますので、お客様のお越しをお待ちしております!

現場で城山を見かけたら、お気軽にお声掛けくださいね。

お問い合わせはこちらより
https://sinwahome.com/inquiry-form

関連記事一覧

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More