シンワホームのスタッフ紹介(橘木秀徳)|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今回は当社のスタッフである橘木秀徳をご紹介します。
橘木は平成14年の入社以降、ずっとシンワホームを支えてきたベテランスタッフ。
営業担当として、現場管理や庶務業務も行いながら、お客様の家づくりをサポートしています。

Q.シンワホームに入社したキッカケは?
A.代表の前田とは子どもの頃からの友人で、シンワホームの前身である建築会社の時代から一緒に働いてきました。

Q.仕事のやりがいは?
A.新築・増改築・リフォームに関わらず、お引き渡しした時のお客様の喜ぶ顔が忘れられず、長年この仕事を続けています。
お客様からいつまでも頼っていただける、何でも相談していただける関係であり続けたいですね。

Q.シンワホームの“地元”小倉南区・平尾台の麓についてはどんな思いがある?
A.私が生まれ育った場所なので、やっぱり大好きですね。現在は東谷エリアの役員や、地元の氏神様である東大野八幡神社の氏子青年会会員の活動を通して、これからも郷土に貢献したいと思っています。

Q.地元でお気に入りのスポットは?
A.小倉駅裏から出る船に乗って趣味の船釣りを楽しんでいます。真鯛やイカ釣りにはおすすめですよ。


Q.お客様へのメッセージ
A.住まいのことで困ったことや気になることがあれば、いつでもお電話ください。
心強い相談相手でありたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに橘木の読みは“きつき”です。
橘木は多趣味に加えて、青年会の活動も精力的!
これからもシンワホームをサポート宜しくお願いします^^


(↑実は長年のファンです!)

関連記事一覧

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More