施工事例「自然素材の外壁とウッドデッキの家」<M様邸①>|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜 | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

施工事例「自然素材の外壁とウッドデッキの家」<M様邸①>|小倉南区・平尾台の麓(ふもと)の工務店〜シンワホーム〜

こんにちは!
北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。
今回は私たちのお客様、M様邸のご紹介をさせていただきます。
これから家づくりをしようと計画されている方は、是非とも参考にしてみてくださいね!

ウッドデッキが広がるデザイナーズハウス
M様邸の魅力をひと言で言い表すと、「デザイナーズハウスならではのスタイリッシュさ」。
まず外見は、個性的な黒いボックス型をしています。あらわしの柱(見せる柱)と床の色、そして随所に配置した黒のアイアンが、上質でモダンな空間を演出しています。

開放感にこだわった空間
扉を開けるとまずは広々とした玄関がお出迎え。
6畳のゲストルームから外に出ると、ウッドデッキが広がっています。
2人のお子様の部屋は2階に配置し、あえて間仕切らないことで広い空間を確保しました。自然光が差し込む家の中は明るく、開放感にあふれています。

リビングのカウンターで個性をアピール
リビングで目を引くのがカウンターです。まるでカフェやバーのようなお洒落な雰囲気がいいですね。

いかがでしたか?
スタイリッシュに統一された雰囲気、広さを演出する空間、暮らす人の個性を打ち出したデザイン。シンワホームの家づくりでは、お客様のライフスタイルやニーズをしっかりとヒアリングして、理想の住まいをご提案いたします。
こんな風にしたい」「こんなことできる?」といった様々なリクエストも、遠慮なくどんどんお話くださいね。