【お客さまの声】グリーンヴィレッジでの暮らし

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今回は、私どもの分譲地「グリーンヴィレッジ平尾台」に現在暮らし始めたお客さまの声をお聞きしました。長いお客さまでもまだまだ半年ほどの生活ですが、いろいろとお声をいただきましたので、ここでご紹介しますね!

4号地I様

市街地に住んでいた時の気忙しい感じがなく、妻とゆったりとした時間を過ごしています。空いている土地を活かし、現在は畑をつくっているところです。病院はすぐそこで安心ですし、郵便局や交通機関も整っているので不便さをまったく感じません。

5号地S様

晴れた日の窓から眺める景色は最高です。冬から春にかけて平尾台の景色が変化し、季節を存分に感じられます。今の時期は新緑が美しく、週一ペースで家族や友人とBBQを楽しみながら、毎日最高のロケーションを楽しんでいます。

1号地S様

なにより子どもたちがのびのびしています。自然が豊かなので子ども達も外で遊ぶことが増えました。現在契約されているお客さんを含め、このグリーンヴィレッジ内だけでもお子さんが10人以上になると聞いていますので、友達もたくさん出来そうで安心です。

以上、現在お住まいの3世帯のお客さまにお声をいただきました。また3世帯に共通して、冬は室内が暖かく快適だったとのお声もいただいています。冬でも室内ではほとんど半袖で過ごされたというお客さまもおられました。

今回お声をいただいたお客さまや、現在ご契約いただいているお客さまは、本当に良い方ばかりです。また、私共もこのようなお言葉をいただき、地域貢献に役立てたことは本当に光栄に思います。

おかげさまで「グリーンヴィレッジ平尾台」は残り2区画となっております。ご興味のある方はぜひ一度現地に足を運んでいただき、ご自分の目で確かめていただければと思います!

「グリーンヴィレッジ平尾台」の詳しい情報はこちら https://sinwahome.com/gv-hiraodai

関連記事一覧

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More