【施工事例】ブルックリン スタイルの家(Nさま邸) | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

【施工事例】ブルックリン スタイルの家(Nさま邸)

こんにちは!

北九州市小倉南区の工務店・シンワホームです。

今回は、私たちが手掛けた家づくりの事例をご紹介します。3月中旬に完成見学会をさせていただき、来場者の皆さまからも「可愛い!」との声が多く挙がったNさま邸。そのこだわりのポイントをご紹介しますね!

<Nさま邸こだわりポイント>

◆センスの良さを感じるブルックリン スタイル 

外観はデザイン事務所のようなスタイリッシュな雰囲気。室内はアンティークな雰囲気で、ちょっぴり男前なテイストの「ブルックリン スタイル」が魅力です。 連続する窓の周りに凹凸をつけることで、立体的で変化のあるデザインを採用しています。

◆デザイン性と使い勝手を両立したキッチン 

カラフルでありながら、落ち着きのある内装が特徴的なこのお家ですが、住まいのベースとなる床色との相性に注目しながらコーディネートされています。

奥さまが取り寄せられたアンティーク調の照明もお洒落です。玄関やキッチンなど、至る所に可愛く収納できるニッチを設けました。

◆サイズ以上の広さを演出 

33坪とは思えない広さが魅力のNさま邸。LDKのふきぬけ部分の位置を細かく計算したり、空間が透けるアイアンの階段を採用するなど、開放感のある家づくりにこだわりました。

いかがでしたか?

Nさま邸は奥さまが明確なイメージをお持ちだったので、LINEで画像のやり取りをするなどして、より理想の家に近づけるよう努力しました。皆さまも、家づくりに関するリクエストは遠慮なくお話くださいね!