OB様インタビュー〜平屋の家〜<M様邸②> | 木の家【シンワホーム】北九州小倉南の平屋、新築戸建

OB様インタビュー〜平屋の家〜<M様邸②> OB Interview

今回は、M様邸の実際の声をご紹介します!

Q.シンワホームを知ったキッカケは?
先輩からの紹介で知りました。

Q.シンワホームで家を建てることに決めたポイントは?
提案していただいた家のイメージが、私たちの理想と近かったので選びました。

Q.完成した家の中で気に入っている部分は?
(ご主人様)小上りの畳スペースがあるのですが、ゴロンと昼寝ができるのがいいですね。また、畳の下は沢山の量が入る収納スペースになっていて、これも役立っています。

(奥様)洗濯物が干せるユーティリティルームが気に入っています。また、家事がスムーズにできるようちゃんと動線が考えられている点がいいですね。

■シンワホームへひと言
とても素敵な家になりました。子どもたちも喜んでいます。ありがとうございました!

■これからシンワホームで家づくりをされるお客様へひと言
シンワホームさんは、家が完成した後も時々様子を見に来てくださるので助かっています。きっと皆さんの理想を叶えてくださると思いますよ。

M様、お言葉をありがとうございます!住み心地を意識した高性能な家での日々の暮らしと、平尾台の自然とをゆるやかに繋いでくれます。
ずっとその土地で・家で暮らしていく事を重視した「平屋の家」は、住まう方と一緒に時を歩んでいくと共に味を出し、いつまでも変わらぬ快適なお家であり続けます・・・