私たち、「グリーンヴィレッジ平尾台」でこんな暮らしを実現しました! | シンワホーム 注文住宅・リフォームは北九州市小倉南区の工務店

私たち、「グリーンヴィレッジ平尾台」でこんな暮らしを実現しました!

こんにちは!小倉南区の工務店「シンワホーム」です。今回は「グリーンヴィレッジ平尾台」にマイホームを建てられたご家族に「この地に決めて正解だった!」と感じていることをお聞きしてみました。

■お家の中から最高のロケーションを楽しんでいます。~Sさま~

「カーテンを開ければいつでも自然がいっぱい。窓の外を眺めるたびに癒やされています」。こう話されるのは、グリーンヴィレッジ平尾台にマイホームを建てられて1年半になるSさまです。当地は東側に平尾台の雄大な景色を眺められる7区画の分譲地。Sさまのお家では、リビング2面に大きな窓を設置して、その贅沢な眺めを室内から眺められる間取りにしています。

お家の中から最高のロケーションを楽しめるのは、本当に贅沢なこと。当地にマイホームを建築中の当社スタッフ城山も、購入にいたった最大の決め手はこの眺めのすばらしさだったようです。

■夏場はホタルや花火を満喫できます。~Iさま~

都市化が進んだ現代、野生のホタルを街中で見ることは、なかなか無いと思います。でも、自然豊かなグリーンヴィレッジ平尾台では、とても身近な場所でホタルを見ることができるんです。

「自然が豊かなぶん虫などもいますが、夏は裏の川でホタルを見ることができますよ」と話されるのは、当地にマイホームを建てられたIさま。ホタルの幽玄な光を家の近所で見ることができるなんて贅沢。子育て中のご家族なら、お子さまに体験させたいと思うことのひとつではないでしょうか?

「花火大会の花火も家の前から見ることができるので、家族で楽しませてもらいました」というIさまは、BBQや家庭菜園などグリーンヴィレッジ平尾台ならではの暮らしを満喫されています。いろいろな夢を叶えながら、ご家族との想い出を紡いでいけるのはステキですね。

■ガーデニングで癒やされる毎日です。~Mさま~

マンションなどに住んでいらっしゃる方の中には、お庭がある暮らしに憧れをお持ちの方が多いのではないでしょうか?グリーンヴィレッジ平尾台は各区画の敷地面積が平均約80坪。そのため、お庭の面積を十分に取り、趣味やレジャーなどをたっぷり楽しめる環境が整っています。

当地にマイホームを建てられたMさまは、念願のガーデニングを始められ、今では草花のお世話が大きな癒やしになっているとか。広いお庭があることで、お子さまたちも外で遊ぶことが増えたそうです。

いかがでしたか?今回はグリーンヴィレッジ平尾台にマイホームを建てられたご家族の暮らしの一コマをご紹介させていただきました。ご興味を持たれた方は、こちらをクリックしてくださいね♪

★詳しくは「グリーンヴィレッジ平尾台」の紹介ページへ
https://sinwahome.com/hiraodai